2007-01-31

IRONHORSE 6POIN8 FRAME入荷!


先日ダイアテックさんの展示会でご紹介したIRONHORSE6POINT8のフレームが入荷しました。フレームの他に写真に一緒に写っているTHE製のチェーンステイプロテクター及びFSAのヘッドセット、シートクランプが付属します。写真では分かりにくいかもしれませんが、色は艶消しのパールホワイト。重量は3.6kg。価格は231,000円です。

リンク部分のアップです。世界特許のdw-link。今年のIRONHORSEのカタログで詳しく解説されてます。私もAZUREに乗ってますんでそのすごさは実証ずみ。とにかくよく進みます。フレームが多少重くても納得できます。走行会でこいつをお貸しするとみなさん、その軽快なペダリングと乗り味の良さに驚かれます。そんな私も乗っているAZUREと同じ’06WORLDCUP、5th element仕様フレームをただいま20%OFFの126,000円でセールしてます(ボディカラーは白です。蛇足ながら2007モデルは207,900円、ユニットはFOX FLOAT Rに変更されています)。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。