2007-06-29

commencal2008年モデル情報

mtbr.comさんにコメンサルの2008年モデルが掲載されてます。こちらからどうぞ。この内、combi discとcombi deluxは国内入荷の予定はないようです。その代わり新しくNORMALというモデルが加わわってます。フルサスのCOMBI Sもフレームの型がMETAと同じになってます。またMETAシリーズ(4,5,666)のスイングアームが全てへの字にマイナーチェンジされてます。このあたりは前の変速性能アップと見た目重視?の変更かと。ABSOLUTにフルリジットモデルが加わってます。それとスロープスタイル用フレームのFURIOSですかね。国内での販売価格についてはメールか電話でお問い合わせ下さい。予約も承ります。昨年の例でいうと8月中には入荷する商品もありますのでお早めに。すでに予約完売のものも出ています!というわけで店内に残っているコメンサル2007年モデルのセールをします。現在あるのはCOMBI(Sサイズ)、SUPERNORMAL(Mサイズ)、FLAME(Lサイズ)、SUPREME6.10(S-Mサイズ)、VIP META4フレーム(Mサイズ)です。ものによってはびっくり価格のものがあるので店頭でご確認下さい。

とここまで読んでくれた方のために?Singletrack magazineで見つけたmarzocchiDT Swissのフォークの情報なども。ゾッキは2008年モデルからALL MOUNTAINがラインナップからドロップアウトしてるんですが、新しく55シリーズが加わってます。アウターのデザインもCORSA、MX系を除き完全リニューアルしてます。ブレースをかなりごつくして捻り剛性をアップさせたみたいで。国内価格はどうなんでしょうね??DT swissのフォークはこりゃもう完全に買収したPACEのまんまです(笑)グラフィックはこっちの方がいいかも。今までPACEの国内販売はダイアテックさんでしたけど、買収あったおかげでDT swissやってるカワシマサイクルさんがやるようになるんでしょうか?微妙だ。GTの2008年モデルもここから見れます。Zaskerもカーボン化するみたいですね。とこんなところで。。

明日6/30は臨時休業させていただきます。翌7/1は午後2時からお店を開ける予定です。よろしくお願いします!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。