2007-12-08

明日12/9の営業開始時間の変更

明日12/9はお店の走行会が午前中あるため、営業開始を午後1時
からとさせていただきます。ご来店予定のお客様はご注意下さい。
明日納車のGさんのGIANT GREAT JOURNEY 2。実は店で売るのは
初です。例年ツーリングシーズン(夏)になる前に完売している車種
だったりします。


箱から出した状態です。どのメーカーも同じように前輪とハンドルを
外して梱包されています。ペダルもついていません。うちではこの後、
前輪つけてハンドルつけて納車、、じゃなくて、必要な箇所にグリス
アップし、適正な長さにワイヤーカット、ホイールの振れ取り、各種
調整etcをしてからお渡ししています。


路面からの振動でネジが緩むことも想定してキャリアーや泥除けを
固定するネジにロックタイトを塗布して組み直しました。後キャリア
は最初から装着されてるんでいいんですが、前泥除けと前キャリアの
装着には頭を悩ませました(笑)付属の図面は分りづらいし、カタログは
サイドバッグ装着済みの写真で肝心な部分が写ってないし。
来店されてたSさんとあーでもこーでもないと2人で頭をひねって、、
なんとか完成です。


明日の走行会はこいつでお山をたんのうする予定です。
白グリップはノリでつけてるけど、汚れるもんで微妙~

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA