2008-02-19

EARTHED5-THE LAW OF FIVES-


毎年恒例のEARTHEDシリーズの最新作「THE LAW OF FIVE」が入荷しました。今回のチャンピンビジョンさんへの初回入荷本数が少ないらしく、欲しい人は店頭で見かけたら迷わず即買いして下さい。次回入荷予定は未定らしいんで。作品の解説はこちらをどうぞ!65分の本編+ボーナス67分の合計2時間以上の大ボリューム!価格は3,990円。私も帰ってからじっくり見ることにします。

関連記事

コメント3件

  • ゴロー より:

    Unknown
    今週末に買いに行きます。
    とっといて欲しいっす!

  • デモハチ より:

    楽しみ
    明日くらいに届くかなー。

    楽しみ!

  • M店長 より:

    Unknown
    >ゴローちゃん
    1本キープしておくから安心してね!

    >デモハチさん
    多分明日には届くと思いますよ~。ニコとか出てるし
    サム・ヒルの走りもじっくり見れるんでいいですよ!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA