2012-04-25

SLm vol.03 5/3発売決定

SLm vol.03 発売日が5月3日に決まりました。ひょっとしたら今週末に
お渡しできるかもしれません。
今回は3月に南アフリカで開催されたワールドカップ開幕戦の大特集です。
確実入手されたい方はご予約をおすすめします。うちには10冊に入り

ます。

お値段は前回と同じ800円になります。vol.02も在庫あります。

今日のしょもない遊び…

SAINT&ZEEが発表される前にXTのレバーをSAINT風にしようとM988の
レバーをつけてみたんだけど、レバー根元の幅が微妙に違ったもんで
加工しないとつかなかったyo

関連記事

コメント1件

  • papiko75w@yahoo.co.jp より:

    ぱぴこ
    はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA