2013-10-24

10月27日(日)臨時休業のお知らせ

今週末は今年最後の富士見にお客さんたちと行ってきます。台風のせいで昨日までは
かなり雨天な予報でしたがかなり回復の見込みありになってきました。このところお店の
イベントやら走行会やら企画してもことごとく天気が悪くて中止ばっかりだったんで今度
こそいい天気のもと楽しみたいです。 で、今回も富士見にはSB95とSHANの2台体制。

 
休みの日に34TALASを分解してクリーニング、ダストシールの交換をすませ、
翌日の深夜にホイールを入れ替えました。今回ブレーキは前後8インチ!

 
前回の富士見ではクランクはXX1のままでしたが今回も車重アップにつとめるべく
SHANから外したFC-M810へ。チェーンデバイスは無しにします。でもってチェーン
リングはRACEFACEのNARROW&WIDEの34Tです。これでDHバイクに肉薄
できるはず?

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA