2014-05-24

明日5/25の開店は午後1時から

明日は午前中走りに行ってきますので開店は午後1時からとさせていただきます。

最近はまたSHANに乗ってます。タイヤはロックレーザーXサンダーバートっていうセミ
スリックで。軽く転がるってだけです(笑)。滑り出しがわかりやすい。トレイルでグリップ
云々言ってもしゃあないかなと。しばらく試してみます。ドライなら意外にまともに走れ
ますよ。ロックレーザーもサンダーバートも2.25″があったらと思う今日この頃でした。

 
ハンドルのライズを0.5″→1.0″にしました。0.5″だとステム下にスペーサーが20mm
ほど入れないと好みの高さにならなかったんで。じゃあ、ライズ上げて、スペーサーは
10mmにしましょうよっていう。ついでにステムのボルトをチタンに。149gになりましたv 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA