2016-04-26

明日4/27の開店は午後2時から

明日4/27の開店は午後2時からとさせていただきます。午前中にハードテール復帰?
リハビリライドしてきます。GWの営業予定ですが、いまのところ来週臨時休業する予定
もなく、5/2の定休日以外通常営業の予定です。
なんですが、私の祖母の容体が現在思わしくなく、場合によってはまとまって臨時休業を
いただくことになるかもしれません。ご了解下さい。 

ENS富士見高原は当日のレース雨でしたけど、前日試走をたっぷり楽しんでからの前回
と同じお店で食べた晩飯の焼肉の質、量、価格全て10点で言うことなしだったんで、、

次回は富士見の帰りにまた行きます。

 
雨+泥レースでしたけど前日けっこう楽しめたんで満足してます(笑)

レースから帰ったその足で茨城の実家に戻って火曜日に名古屋戻って営業開始。
 

 
HさんのSCOUT。前後サスのOHついでに、AMSのフレームプロテクターXLをフルに
使ってみました。デザイン的に違和感なく貼れてるなと、、自画自賛。えっ、ダメ?

1月にご注文をいただいたBNN様のSCOTT VOLTAGE YZ0.2。

だいぶ遅れての入荷でしたが、予約分で完売だそうです。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA