2007-06-27

MTB FAN MEETING IN 富士見パノラマ!(8/4~5)


東京のトレイルストアさんが中心になって企画されているイベントです。5つのFREE!参加費FREE!=無料(※ゴンドラチケット代、富士見パノラマMTB傷害保険料などは各自ご負担ください)走るFREE!しゃべるFREE!試乗FREE!楽しさFREE!MTB大好きなユーザー、ショップ、メーカーが大集合し、思い思いにライディングをしたり、メーカーブースで試乗したり、情報交換をしたり、ゲームしたり、とにかく自由なイベントとのことです。日本最大のMTBパーク「富士見パノラマ」で、レースイベントなどとは違う、のびのびとした雰囲気の中で、ダウンヒルはもちろんですが、4X、オールマウンテン、クロスカントリーなど、ジャンルを問わず楽しめるイベントです。個人での参加も自由なので、夏休みの楽しい週末を富士見パノラマでエンジョイしてみては?

出展メーカー
アクションスポーツ、東商会、アメアスポーツジャパン、INZIST BICYCLES、エイアンドエフ、グルーヴィーインターナショナル、QUAMEN BIKES JAPAN、QUEGO、クワハラバイクワークス、ゴールドウイン、JPスポーツ、ジャイアント、スペシャライズドジャパン、DIRTY BIKES、ダイアテックプロダクツ、ダイワ精工、チャンピオンヴィジョンズ、TKCプロダクション、トマックバイクス(TANK LLC)、マム&ポップス、YANS、LOVE BIKES、(6月25日現在)

スケジュール
8月4日(土)
10:00 〜 16:00  本部、メーカー出展オープン
8月5日(日)
10:00 〜 16:00  本部、メーカー出展オープン

個人的に非常に参加してみたいイベントなのですが、、翌週の8月10日に富士見に店閉めて遊びに行く予定だったので無理なんですわ~

関連記事

コメント1件

  • ムラサキスポーツ

    ムラサキスポーツ・・・サーフィン・ボディボード・スノーボード・スケートボードアクションスポーツ用品のチェーン店。バランスの悪い私にはちときびしいかな?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA