2007-08-12

新商品の紹介8/12

明日から3日間夏季休業をいただきます。名古屋の夏は暑いっす。
富士見、っていうか長野のあの爽やかな空気がなつかしい~
というわけで、お休み前に入ってきた新商品のご紹介です。


カラフルなLEDが人気のKnogから新商品が!「NEW 1LED」のボディカラーが
全部で12色になって新登場。LEDの色は従来のWHITEとREDのみです。
価格は1個1,680円です。このカラーバージョンは年内はKnogディーラーのみ
の取り扱いとなります。


長らく欠品していたUAの「COZO HEAD SET」です。BLACK、PINKを入荷しました。
上下椀のフレームに対する圧入量が18mmと長いのが特徴でヘッド周りの強化に
最適なヘッドパーツです。価格は6,090円です。


エアゲージ付き小型軽量携帯ポンプの人気商品。最大で9気圧まで入れること
が可能で他社の携帯ポンプと比較しても最も速く入れることが可能です。
私の場合、こんな感じでピラーに固定しています。AZUREだとドンピシャです。
価格は3,990円です。


5気圧防水を誇るNiteRiderの3LEDの「ULTRAFAZER3.0」(価格3,360円)と
5LEDの「ULTRAFAZER5.0」(価格4,200円)、5LEDテールライトの「TL5.0」
(価格1,260円)です。特にULTRAFAZERシリーズは水の中に落としても普通
に点灯していました(笑)ハンドルバーマウントも2種付属し、オーバー
サイズのハンドルに対応しています。


RUDYPROJECTを取り扱うダイナソアさんが企画した限定モデル。同社の自動調光
レンズ「IMPACT-X」に限定カラーのフレームを組み合わせたものです。
このレンズ、早朝にスタートして日差しの強い2時前後にゴールする王滝100km
にはもってこいだな~と思って注文しました。ほぼクリアの状態から日差しの
強さに合わせ自動的にスモークに変わります。店頭在庫は各1本のみです。

関連記事

コメント1件

  • 定番商品、市場で受け入れられているスタン

    お洒落にかけられると好評です。シニアモデルF グレー(G)L L.ラピートグレーUVカット 調光・・ZERO rh+調光レンズが売れてます・紫外線の量に応じて、自動的にレンズの色を変化させるプロテクション・アイウェア!・色々と新調。・ゴーグル・手を出してみようかな・…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。