2008-01-24

6月のSDA王滝エントリーに関して

6月1日のSDA王滝のエントリーが2月1日に始まると噂になっていますが、なかなか主催者のパワースポーツさんに情報がアップされない(すでに1週間前です)ので、直接電話で問い合わせてみました。で、やはり2月1日からネットと郵送両方でエントリーの受付を開始するそうです。また、昨年の例を踏まえて先着順だそうです。ネットでエントリーした方が速いのでは?とつっこんだところ、6月は昨年も定員に満たなかったのでどっちでエントリーしても問題無いだろうとのことでした。で、肝心のコースですが100kmは「逆走」、42km&20kmは「新コース」だそうです。100kmにエントリーされるみなさん、早速コースシュミレーションを始めましょう(笑)tokiさんとも話したんですが、通常のコースよりも「逆走」の方が時間もかかるし、キツそうですね…

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA