2008-01-29

SDA TRY・BIKE・イン・王滝

さっきちょろっとパワースポーツさんのHPをのぞいてみたら、いきなり6月の王滝がアップされてました。ここから直でどうぞ。以前のエントリーでも書きましたが、先着順です。迷ってる人はとりあえずエントリーしておくのをおすすめしておきます。100kmは逆走ですけど(笑)ただ、2年連続で6月のほうが9月よりも天候が安定していたのは確かですし、9月は岩石崩落によるコース変更に蜂騒動もあったことを明記しておきます。私は今年は6月1本で、その前にアドベンチャーIN富士見にも出る予定です。

関連記事

コメント1件

  • 三津谷葉子 バブルの激しい濡れ場 秘蔵 動画を大公開!!

    グラビアアイドルで活躍した三津谷葉子が映画「ITバブルと寝た女」で激しいベッドシ…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA