2008-04-02

YさんのEVIL


YさんのEVIL BIKESのImperialです。以前うちで組ませていただいたものですが、以来パーツを変えてちょっとずつグレードアップしていただいてます。今回はシフトケーブルをJagwireのL3ライナーのGOLDに変えただけだったんですが、ケーブル変えただけで全体のまとまりがうまいことできた感じだったんで思わずアップしちゃいました。HAROのリムもいい感じの色をだしてますね。売却話(ちろの山岳自転車哲学参照のこと)のあったEVIL BIKESですが、すごく特徴のあるデザインでかっこいいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA