2008-04-16

最近入荷したものの紹介

ここんとこ肩がこりやすいし、先週末は体に悪寒がしたりしてここんとこ
体調がよくなかったとこに、2日前から目が花粉症で痒くて涙目状態に。
仕事は普通に休まずやってますんで、お待ちしております(笑)
で、昨日はいいことがありました。よく寄らせてもらってる御膳坊さんで
無事第一子誕生です。おめでとうございます!よかったね!
そんなこんなで最近入ったもののご紹介です。


YETIのDJです。サイズはSHORT。YETIお約束のターコイズカラーの
DJがやっと出ました。ダウンチューブのデザインが変更されています。
ヘッド、BB共に最初からフェイスカットされてます。今回、シートクランプ
にSalsaのものが使われていました。価格は99,750円です。


ACHORのXNC7のフレームです。店頭展示用のデモと思って、フレームカラー
をピンクでオーダーしました。重量は1.9kgをきってます。軽いです。
サイズは420mmです。価格は95,000円ですが、これが欲しいという方が
いらしたら80,000円で販売します。


スペシャリズドの一押し完成車、P-ALL MOUNTAINです。バッシュガード
の装備や、AVIDの油圧ディスクなど最初から山で遊ぶための仕様に
なっています。ゴールドのチェーンや赤ニップルなども◎(笑)
価格は152,000円です。


un authorizedのLOOSER PEDALⅠです。でかいね~。全色仕入れたん
ですが、店頭に並べる前に白が売れてしまいました。価格は8,715円です。


e.thirteenのLG-1の限定品、オレンジです。ISCG’05とISCG OLDの2タイプ
仕入れました。今回のLG-1にはアンダーガードの「タコ」が最初から
装着されています。価格は21,000円です。

関連記事

コメント1件

  • 加賀美早紀 映画でのレイプシーン

    映画「プラトニック・セックス」で衝撃のデビューを果たした女優 加賀美早紀 体当た…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。