2009-10-08

Charge BIKESのTシャツ入荷してます


今回の台風は本気でやばそうだったんで、昨日は8時半ぐらいに店閉めて入口のシャッター下に浸水防ぐための処理?をしたり、暴風対策で日除けのサンルーフを畳んだりしてからさっさと帰宅。こんなんでいいのか微妙だったんですが、前回のやつに比べると雨の勢いがましな気がしたもんであっさりとやっつけました。風はけっこう吹いてましたけどね。朝の5時ぐらいにアパートの廊下に完全放置プレイだったDUSTEEが風で倒されてたんで、あわてて家の中に引っ込めたりはしましたけど(笑)ご心配いただいた数人のお客さんから「お店大丈夫?」とご連絡or来店していただきました。ありがとうございます。ほんまにね、ちょっと短時間の豪雨ですぐ近くの交差点が水に埋まるとこなもんで。写真のCharge BIKESのTシャツ入荷してます。S,Mサイズメインです。価格は3,990円です。自分用にLサイズも入れてますが、欲しい人は私が持って前に買って下さい。

関連記事

コメント1件

  • ゴロー より:

    よかった
    台風が心配でブログを見ました。が、Tシャツの写真が目に入り、大丈夫だったんだと安心して記事を読みました。色がいいですね~17日にTシャツ買いに行きます!残ってれば良いな・・。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA