2010-01-25

1/26&27の営業


1/26の営業は午後6時まで、1/27は臨時休業とさせていただきます。特に1/27は各問屋さんの展示会が重なってまして。ご迷惑をおかけすることになりますが、よろしくお願いします。昨日の朝はHさんと各務野自然遺産の森に行ってきました。今年初ですね。写真のようにインナーチューブ結露が凍っってしまう寒さ。今回新設されたというSTを走ってきました。路面が霜のせいかウエットなところもあって、手こずりました。けっこうテクニカル。ドライの時なら楽しめるかな。Hさんはクロニック、私は最近の出番の無かったFLUXで行ったんですが、かかみ野は上りもあるのでXCバイクの方が向いてるようです。また来たいですね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA