2011-01-11

明日1/12は臨時休業します

明日1/12は臨時休業させていただきます。シマノの講習会があるんですが
午前中のに申し込むのが遅れたもんで、午後のしか空きがなく始まりが午後2時と。
終わって夕方から店開けるのもなんなんで休みにします。
とはいっても結局お店に出て作業したりしていますんでほっといって下さい(笑)

今やってる8年前の車体のオーバーホール、使用期間1年ちょいのわりには売ったとこ
の仕事が雑なもんでなんだかねって状態。当時は本国で組んでるんで完成車にしては
手を入れる必要がほぼ無いなんて噂も聞いてたんだけど(当時自分のとこで売ったのは
数台かな)、そんなことはただの噂だった?シンプルなシングルピボットなのにバラすのも
大変だったし、ベアリングはゴリゴリでフレームにうまいこと圧入されてないし、上側の
ヘッドパーツも斜めに浮いてるし、ホイールも振れてまくっててセンターも出てない。
30万以上した車体のわりには売ったとこがフレームの下処理も一切してないから
やりがいのある仕事になってる(爆)。なんだかなと。ちなみにキャノではないっすよ。
出来上がって試乗するのが逆に楽しみ。

PS. a2c様、メールに返信したけど届きましたでしょうか??なかったら電話下さい。

関連記事

コメント1件

  • a2c より:

    Unknown
    メール届いてません。
    後で電話しますね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA