2010-06-14

そろそろフレームが届くはず?

いつもコメントを書き込んでいただいてるD.F.さんからご注文
いただいたフレームが届くとの情報をいただきましたんで、
週末に準備なぞをボチボチと。

まずは…

ホイールです。白スポークに赤ニップルで組みました。
リムはMAVIC EN521 DISC、ハブは前後XTです。


でフォークはmachiさんから譲っていただいたものに手を入れて、
軽くOHしました。自分でいうのもなんだが新品みたい。
今月中にできたらいいなぁ。

関連記事

コメント1件

  • D.F. より:

    Unknown
    おぉ!進んでますね!
    フォークピッカピカじゃないですか!

    この場を借りて、machi様、フォークありがとうございました!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA