2010-03-10

つけましたよ


出来上がりは多分、まだだいぶ先のTURNER 5SPOT。ご注文いただいたKINGのパトリオットを取り付けました。今日までこの5SPOTも店内に展示してたんですが、SS2やTRACERの入荷があったので2階の倉庫に移動しますね。本日はこの他にTさんの赤キャノのやり残してた部分を終了、あとは最後のパーツを待つのみとなりました。なんとか今月中にお納めしたもんです。時間かけ過ぎました。すいません。今日は他にも待ちかねたフォークが来週にも入荷するとの連絡が入ったので興奮ぎみです(笑)。もうちょっとでお見せできますよ。あれであんなアホなことやるの日本で俺ぐらいでしょう。って、すでにやってる人がいたらごめんなさい。そうそう、PIVOTのMUCH4がただ今商談中です。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA