2010-11-02

来ました、Tさん


明日が祭日だったなんて危ない危ない。平日と同じ開店するとこだった(汗)。本日はT様からご注文いただいたYETI ASR CARBONのフレームが届きました。2010年モデルですけど。来年モデルは高くなってるんで2010年は「買い」でしょう。Mサイズしかないんですけどね。今年もあと2ヶ月だし。しっかし軽い。写真の状態で実測2.25kgです。どんなんができるか楽しみ。そして明日には25th Anniversary 575が届きます。世界限定250台、各サイズ50本ずつというあれです。やばい、やばいな、むしろ俺が欲しい。今年はもうフレーム2本いってるから、、これ以上はねぇ。うちに入ってくるのはSMです。シリアル何番なのか??

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA