2011-06-04

明日6/5の営業開始は午後1時から

明日6/5の午前中走りに行ってきますので営業開始を午後1時からとさせて
いただきます。TransAMに乗り換えてから初のお山になります。楽しみだ。

 

 

関連記事

コメント2件

  • ナオト より:

    MTB購入
    こんばんわMTBを購入を考えてます。成人してから購入したのは3台・・・専門店ではなくホームセンターで購入していました。KWASAKIやパナソニックなどのMTBで4万円台のやつが今までで高価です。
    サスペンションなどついていて山道などでもOKってことだったのですが・・・都内や市内のアスファルトの段差とかでも・・・フレームが歪んだりフロントフォークのサスペンションが悪くなってしまったりするので段差とかでもOKで頑丈なMTBが欲しいと思います。

  • M店長 より:

    RE:MTB購入
    こんにちは、ナオトさん。
    ブログのコメント欄でご質問されるのではなく、
    お店に来ていただいてご相談してもらえると助かります。
    文章ですと100%伝えられるか、正直自信がありません。
    またホームセンターで販売されているものは期待されて
    いるような丈夫な車体ではありません。お店によっては
    整備不十分な状態で販売しているところもあります。
    またうちで販売しているMTBは一番安いものでも5万円
    以上はしますし、少々無茶な乗り方をしても壊れない
    ものをお求めならある程度の出費は覚悟されるべきだと
    思います。
    よろしくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA