2011-10-08

SKT’S TransAM

2011のTransAMの国内入荷分は完売だそうです。先週も1本ご注文いただきましたが
本国に残ってた分を引っぱってもらうことになりました。ともあれ確保できてよかった。
LOVE BIKESさんに感謝!2012のTransAMにはちょっとした変更があるようですが
おかげで駆け込み需要急増か(笑)
※近日国内に初入荷するBandit(S,M各色1本ずつ在庫されるそうです)と共にTransAM
のSサイズREDが少量ですが入荷するそうです。

今回組んだSKTさんのTransAMはSサイズのグリーンです。


手こずったのは先日も書いたこのISCGマウント。この写真だけだとなにに苦労したか
は分からんなぁ(笑)。結果OKということで。


TransAM X 3

関連記事

コメント2件

  • manglobe より:

    Unknown
    すみませんが、
    ちょっと教えていただきたいのですが
    PIKEトップキャップと
    フレームのダウンチューブの
    クリアランスは、
    使用上問題ない程度あるのでしょうか?

  • M店長 より:

    RE:
    こんにちは、manglobeさん。
    クリアランスは十分あったので、
    使用上問題ないレベルかと思いますよ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA