2011-11-15

明日11/16の営業開始は午後4時から

先週の月曜に引いた風邪を結局まるまる1週間ほどひっぱり、昨日の休みも寝てすごす。
朝っぱらから鼻汁出てると思ったら鼻血だしorz。40過ぎるとたかだか風邪の治りも遅い。
昨日1日寝たせいか朝起きたらスッキリして、今日は咳きも少なくて体調もいい感じです。

明日11/16(水)は所用につき、開店時間を午後4時からとさせていただきます。

 

関連記事

コメント2件

  • NOBY より:

    Unknown
    行ったの14時だったわ。。。

  • M店長 より:

    RE:
    ども、久しぶり、NOBYさん。
    こっち戻ってたんだ。
    ごめんなさいね。。
    中警察で署長から「自転車安全安心アドバイザー」
    の委託状もらってたもんで…。
    うちの地区の自転車組合的に外せないイベント
    なんです。。
    またね~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA