2011-12-07

Freecaster.tv DVD 2011入荷!

ショックなことに世界戦の時フリキャスに無料視聴と一緒に注文した表題のDVDが届く
前に国内の代理店さんのほうに入荷しちゃってました。来年からはちょっと考えるぞ…
年末はこいつと先日ご紹介した「FROM THE INSIDE OUT」の2本が楽しめますね!

相変わらず小心者の少量入荷なんで、欲しい人はお店来る前に電話で押さえて下さい。
お値段は3,570円になります。

この週末の日曜日、12/11の午前中走りに行きます。参加したい方は前日までにお店
にご連絡下さい。これが年内最後かな。

しっかしもう年の瀬。年末セールせなあかんフレームと完成車がまだある。。
なんですけどねぇ、ちょっと今週は作業的に忙しいです。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA