2011-12-20

年末セール(本日~12/27迄)

いきなりですが本日から店頭在庫品に限った年末セールをします。
グローブ、ウェア、鍵、ライト、旧作DVDは全て30%OFF
その他パーツ(ホイール含む)、ケミカル、タイヤetc、全て20%OFFにします。
店頭在庫の2010年以前のフレーム及び完成車50~30%OFF
2011年のフレーム及び完成車20%か、もっとOFFにします(笑)

清算の際に「ブログを見た」と言っていただければ、その場で値引きします。


Spoon CrMo Saddle RUJ Limitedは今回のセール対象外になります。
お値段4,200円になります。

年内の営業ですがいまのところ12/27(火)までの予定です。フレーム組み
3or4台に完成車2台を年内に組む予定ですけどパーツが揃わなかったり
してるんで難しいか。12/28~1/3まで休むっていきつけの居酒屋のマスター
に言ったら「一流企業並みですね」と言われたけど、どっちにしろ年内は掃除
と棚卸をこなしてギリギリまで仕事してるようなもんなんで楽してるわけじゃ
ないんだけどねぇ、はは(笑)。昨日の休みはHさんに手伝ってもらって
処分するカタログやらチラシ、雑誌の梱包に乱雑だった箇所に本棚の新設。
おかげで大掃除の前倒しみたいなもんで助かりました~。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA