2012-01-07

初売りセール第3弾(バイクスタンド)

いきなりセールのネタがしょぼくなったと思う人もいるかもしれませんが、そんなことは
ないぞ(笑)。気のせいだ。単にセールフレームのネタをアップする時間が今日はなかった
だけ。


向かって右のAKI WORLDのULTRA STANDは29erにも使えるほどサイズ大きめ。
6個限りですが特価1,260円にします。
左のMINOURAのDS-30BLTバイクスタンドは大掃除の時に箱ごと発掘したせいで
けっこうあります(笑)ので、特価1,050円にします。

いくつあっても便利なバイクスタンド、いかがでしょうか?


今日は昨日コンポの組み付けまでやったS様のハミングバードの仕上げ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA