2015-04-11

明日4/12(日)の開店は午後1時半から

明日の開店は午後1時半からとさせていただきます。先週は走れなかったんで、、
ホントはDVOのダイアモンドが届く予定だったんですが来週に持ち越しとなりました。
今度は?間違いないそうです。 もうちょっとCLASSIC仕様で我慢します。それと
昨年の富士パノ走り収め以来すっかり乗らなくなってたSB95もボチボチ復活させます。
今週は閉店した後で34の組み直ししました。あとはドロッパー戻ってくればってとこ
です。ついでに昨日5月のSDA王滝100kmにエントリーしました。5月は久しぶり。
いつも9月にエントリーしてたんですけど、今年は父の法要があるんで。
いまんとことSB95で出るか、SHAN27で出るか迷ってます。昨年はSB95だったし
SHANで王滝ってのもネタとしてアリなんじゃないかと勝手に思ってます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA