2008-10-28

10/29営業開始時間の変更


明日はお昼からのカンパニョーロの講習会に出席するため、営業開始を午後5時からとさせていただきます。話は変わりますが、写真はYETIの303R-DH。インターバイクのものです。サイスポに出ていたのはどう見てもLサイズ。で、写真のはMDかと(多分?)。サイズによってトップ長が違うせいで別物に見えます。YETIもはよHPに09をアップしてちょうだい(笑)

関連記事

コメント2件

  • demo8 より:

    09
    ほんま、そう思いますわ。

  • Unknown より:

    Unknown
    >demo8様
    毎度です。
    YETIのHPのPHOTOコーナーのWC#06Canberraで
    使われてのは303R-DHみたいです。
    http://www.yeticycles.com/#/photo/2008GLCanberra/08WCCanberra11/
    最終戦は303DHに戻したみたいですけど、コース
    によって使い分けるみたいですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA