2007-02-15

オーバーホールのついでに…


オーバーホールのついでにフレームの色も塗り直したいとの
オーナーのアオちゃんの希望で、今回も名塗工業さんにお願いしました。
前三角のメインピボットからベアリングを外し、後三角も
使っていなかったシフトのアウター受けを削り落としました。
色は「白」、ロゴ無しでお願いしました。
写真はお預かりした時の状態です。


ヘッドアングルが立ちぎみだったので、フォークを手持ちの
ボクサーに交換して試してもらうことにしました。
ボクサーのディスク台座も念のためフェイシングします。
ヘッドパーツもテクノグライドのZS-22に交換、ヘッドチューブも
塗料がのっていたのでフェイスカットしました。
前後のブレーキをオーバーホールするついでにリアのブレーキホースを
交換し、トルクロッドに沿わせる形ですっきりさせました。
他にもちょこまかやってるんですが、とりあえずお待たせしました!
今年もJがんばってね、アオちゃん!

関連記事

コメント1件

  • アオちゃん より:

    お世話さまでした
    マシーンを買い換えるお金もないし

    でも毎年同じマシーンを乗るのもなぁ~と思い

    思い切って全塗装を依頼しました

    気分を入れ替えれるので、なかなかいいですよ~

    今シーズンは純白アンカーで戦い抜きます!!

    応援よろしくです

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA