2011-03-24

KONA Steely


KONAのクロモリフレームのSteely。16inch。入荷する前に売約済み。で、メーカー
さんでも完売だそうです。このお値段でこの内容なら「買い」ですね。リムとタイヤが
思いのほかゴツイんで普通に山走るんだったらこのあたりを交換すればよろしいかと。
トップ長が584mmとなっていますが、それほど長く感じません。いいねぇ。もう1台注文
しとくんだった(涙)。来年も継続したら絶対入れよう。組んでる時にあるところに問題が
あってこっちで直したんだけど、他の仕入れたお店からはそういったクレームはいま
のところ無いらしい?たまたまうちの入れた分だけだったのかな。気にし過ぎかね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA