2007-03-08

今年のマニトウは?


東京時代の友達の正太さんからの突然の電話。すいません、久しぶりだったんで最初は誰か分かりませんでした(笑)。で、話題になったのがマニトウのR7のグリーンのやつを探しているとのこと。うちは持ってないんでごめんなさいって話になったんですが、よくよく考えてみると06モデルだし、あのカラーってけっこうレアですよね。もし、在庫で持ってるお店を知ってる方がいらしたら教えて下さい。フレームのカラーがグリーンだから、どうしてもあの色のR7がいいらしいです。そんなマニトウですが、ヘイズによる買収話があったせいか日本への07モデルがほとんど入ってきていないみたいです。ミズタニさんも在庫してるのは06モデルだし、A&Fさんもカタログに掲載してないし??←の事情は別かもしれないけど…。そのA&Fさんの07カタログ、余分にいただいたものがありますので、お分けします(5部ですが)。

関連記事

コメント2件

  • 青山倫子

    突然のトラックバック申し訳ありません。ブログ楽しく拝見させていただきました。それでといってはなんですが記事に「モデル」に関する事が書かれていたのでトラックバックさせて頂きました。話題の時代劇「逃亡者 おりん」で主演を演じる女優でもあり、モデルでもある【…

  • MANITOU より:

    06’R7 PLATIUM グリーン
    06’R7 PLATIUM グリーン

    http://www.cycle-yoshida.com/a_f/manitou/r7/6platium_page.htm

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA