2007-03-10

ゴロー君のお手製?


うちのお客のDHerのゴロー君の趣味はバッグ作り。お店に来るたびに新作を持ってきます。しかも持ってるたびにクオリティーがアップしてるのが分かります。バッグ作りのインスパイアがされたのも某誌で紹介された「廃品タイヤを利用したメッセンジャーバッグ」を見てかららしいんだけど、ミシンの勉強したり、バッグ屋さんのアドバイスを聞いたりとものすんごい勉強家です。頭が下がります。うちも廃品タイヤを材料として提供(笑)しましたよ。写真が彼の新作メッセンジャーバッグです。黒い部分はI○CのDHチューブ。今度はDH仲間のTさんのバッグを作る予定とか。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA