2007-10-09

10/10の営業開始時間の変更

明日10/10ですが、C社のテクニカルセミナーに参加するため営業開始を午後5時からとさせていただきます。MTBメインでやってるうちにはあまり縁のない?メーカーさんですが、お客様の中にはこちらさんのパーツをお使いになってる方もいらっしゃるのでお勉強は必要です。来週、再来週も展示会で臨時休業をいただく予定です。ついでに書くと、今月は2つレースに出ます。そんな余裕は無いんですけど出ます。ひとつは10/21のMt.JAM MTB GAMESキングオブマウンテンクレイジーにエントリーしました。いいだしっぺはうちのREVOの元締めのこの人(笑)ダウンヒルマラソンにも興味あったし。今のところAZUREの王滝仕様+山用ホイールで出るつもりです。で、次の週の10/28が自分にとってロード版王滝?の富士チャレンジ200です。制限時間7時間で200kmを走るこのレースも今年で3回目。一応完走はできているんですが毎回6時間50分とぎりぎりです。ろくすぽ練習してないんで当たり前といば当たり前なんですけどね~。まあこれもひとつのお勉強です。

関連記事

コメント1件

  • Mt.JAM MTB GAMES

    10月21日はJAM勝山で開催される
    『Mt.JAM MTB GAMES』に参加します
    エントリーはキングオブマウンテンクレイジー・・・
    午前中のダウンヒルマラソンと午後からの3時間耐久を
    一人で走りきらないとダメです
    今のところ参加予定の物好きなメンバー…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA