2008-05-17

5/18臨時休業のお知らせ


アドベンチャーIN富士見に参加するため、5/18(日)は臨時休業とさせていただきます。5/19(月)は通常通り定休日とさせていただきます。いつも通り店で作業してます。今日はDEMO8さんのTransition BikesのSyrenがなんとか完成~。写真は明日時間あったらアップします。出来上がって乗って一発目の印象は「軽い」。これなら女性が乗っても楽しめます。男性ならこいつの場合、Mサイズぐらいがよさげです。山に持って行きたい1台です。今時のFRバイクはほんまに良くできてますね。って、写真と全然関係ないこと書いてますが、本題に。やっぱりゾッキ使ってるならリアも~、と買っちゃいました。ゴージャスでしょ(笑)、これ。AZUREも自分にしてはけっこう乗ってる方なんで、サス変えて気分転換してみました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA