2008-05-30

週末の営業(5/31&6/1)


明日5/31は午後2時までで閉店、翌6/1はSDA王滝参加のため臨時休業とさせていただきます。勝手いいますが、こればっかりはやめられません(笑)これから家帰って王滝の準備します。明日は雨、当日は曇り時々晴れらしいんですが多少雨対策の装備は持って行った方がいいかもしれません。泥除けとかね。どうなんでしょうね、逆周り。楽しみ。先週末から御膳坊に飲み行くのを我慢して休肝日もとってるし、体の調子も良さげです。マスターには横綱扱いされてますけどね~。王滝から帰ったらぜひ行こう。写真はO様から頼まれてたキャノのステムのポリッシュ。元は黒のアルマイトがかかってたものです。苛性ソーダ使ってアルマイトを落としました。ただし、お取り扱い注意です。吸い込むと肺がヤバイです。やりすぎると表面がボコボコになって磨くのが大変です。もうちょっとかかりそうです。では、王滝に参加する選手のみなさん、現地で会いましょう!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA