2008-08-06

お盆の営業


ここんとこOHやクレーム、お客さんの交通事故やらいろいろありました。店の裏には半分に折れたフレームが転がってます。本人に怪我が無くてなによりです。こう暑いと事故が多くなるみたいで先日は行き帰りで3回事故見ました。1台の軽が電柱につっこんでたり。あんまり暑いと人間まともな思考はできなくなるみたいです。この夏は普通に暑いんでエアコンのないうちの店はサウナと化しております(笑)。日中はほんまにやばい、、。今日も雨降って涼しくなるかと思ったら、完全サウナ状態。お客も来ません。そんでもまあ人間ってのはすごいもんで慣れてきました、はい。夜になれば涼しいし、快適さぁ。作業も進むし。さて、お盆中は通常通り営業します。暇だったら遊びに来てください。その代わり17日~19日まで夏季休業をいただきます。すいません。メーカーさんは長いところで9日~17日までお休みのためパーツのお取り寄せなどができなくなるんで、早めにお申し付け下さい。08モデルの完成車もおいしい価格帯のはほぼ全滅で困ったもんですが、先ほどいらしたMTBが欲しい~というお客さんとあれも無い、これも無いと探してたらスペシャの2009年モデルがもう一部入荷しているのが判明して、即断していただきました。写真のROCKHOPPER EXPERT DISC 170,000円。他にもちょっと入ってるみたいです。IRONHORSEのMAVERICK5.0とかは在庫があるようなんでお取り寄せできます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA