2008-09-28

秋だねぇ。

一昨日ぐらいからやっと名古屋も秋になり、Tシャツでは肌寒くなりました。
先週行ったGT、MAVIC等の展示会のこともアップしてないでなんなんですが
09コメンサルの納車が続いてるんで実車の写真など。


I様に納車した09SUPERNORMALのMサイズ。SUPERNORMALのグラフィックと
いえば白に金だったのが白黒のモノトーンに。ダウンチューブのロゴも
上側という斬新?なデザインに。ブレーキは定番のFORMULAのOROです。
価格は267,750円です。ついでといってはなんですが、07&08のSUPERNORMAL
のMサイズをセール中です。20~30%OFFしてます。納車前のパーツ交換
等も承りますのでご相談下さい。


フォークには09のROCKSHOX REBA SLが採用されています。完全なオールニュー。
アウター&クラウンの形状が変更され、SID32に近いエッジの効いたものに。
アウターチューブ途中のブッシュ部分でバテッドがかかっています。
個人的にこのデザインは好きです!重量は1.6kgぐらいでした。


ただ今作業中のK様のSUPER4.3。こちらは入荷済みのLサイズ。
前三角のみですが(笑)一旦リンク周りをバラし、ベアリングのチェック、
シャフトとボルトにグリスを塗布し、後々固着してOH不可なんてのは
困るのであらかじめやっておきます。価格は298,200円です。
Sの国内次回入荷は10月末、Mは3月の予定です。ご予約受付中です。


コメンサルの取り扱い元のJPスポーツさんの2009総合カタログ早速届きました。
お客さんにお渡しできるものとしてはどこよりも速い。コメンサルの他にRIDLEY、
BHが掲載されています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA