2009-05-31

完成です


一昨日の夜にYさんからの日曜朝ライドのお誘いがあったので昨日の夜の閉店後から作業して完成させました。ブレーキをどのバイクからトレードしようか最後まで迷ったのですが、必要外の作業を増やすと間に合いそうにもなかったのでAZUREから持ってきました。奇跡的に?ブレーキホース長もギリ問題無くついたのでホッ。無事本日朝のシェイクダウンとなりました。初乗りの感想ですが、こいつはまさに山バイク!実に乗りやすい。140mmのフォークつけといて言うのも変ですが、バランスが取れてる。ろくすぽセッティングつめない状態で正直どうかな?と思ってたのが、急な登り返しもXCバイク並みにこなせるし、何よりBBの心地よい高さが下りを楽しくさせてくれます。もう、おもしろくってね(笑)今日行ったトレイル以外も試したくてしょうがない。硬すぎず、柔らかすぎず、いい味付のフレームです。試乗車みたいなもんなんで、興味のある方は乗っちゃって下さい。ちなみに写真の仕様で重量は12.86kgでした。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA