2008-12-03

入荷した09モデル12/3

ここんとこネズミに悩まされてました。店閉めてパソコンに向ってると上の方
でチュウチュウ騒ぎだし活発になる。エサになるようなものが無いはずなのに?
なぜ~と。先日のネットに繋がらなくなったのもこいつらが電話線を切った
ようだし…。その時になんとか繋げるようにしたものの、、この手のことには
頭が全く働かず、IPフォンしかかからんようになってました。多分2週間ほど。
先週末発覚しました。携帯とかからだとすぐに切れてたはずです。すいません。
で、こりゃやばいってんで配線やり直そうと本棚の下を1年ぶりぐらいに覗くと
ネズミの糞が…。で、視線をちょい横にずらすとそこには食べるのを忘れて
置きっぱなしにしたお菓子の袋とウィダーが中身空っぽ、袋も半分食われ、
しかもレース用に以前買ってもうすっかり忘れてたアミノ酸の粉末とかがものの
見事に無くなってました。あいつらにしてみりゃ砂漠の中のオアシスだったのね。
まあ、食い物が無くなったおかげでここ数日静かになりました。チャンチャン。


コメンサルのABSOLUT CGです。シングルスピードですが、オプションの
ディレーラーハンガーが同梱されてますので変速化?できます。
Rハブも通常のものをスペーサー使ってシングル化しているので9S
のカセットを取り付けられます。リアセンターは最短で385mmです。
そういうことも売りですが、とどのつまりこのチームカラーがポイント
なのはいうまでもないでしょう(笑)価格は126,000円です。
他にもNORMAL DISC Mサイズ 119,910円、COMBI DISC Sサイズ 155,400円
が入荷しています。


ラレーのSHERWOOD-DLです。クロモリフレームの完成車としては一番
コストパフォーマンスの高いモデルです。コンポもフルDEOREで油圧ディスク
ブレーキまで装備してます。やってるのがARAYAさんだけあってリムにも
気を配り、ARAYA RM-940XC H/Aが使用されています。フォークもROCKSHOXの
DIRT3だからロックアウトもリバウンド調整もできます。いうことないでしょ。
価格は115,500円です。


マリンのMUIRWOODSです。こちらはカテゴリー的にいうとクロスバイク
なんですけどタイヤは26インチ。先に写真のTTグリーンが入荷したんですが
年末から年明けにかけて他にもいろいろなカラーが入荷予定です。
あえて2.3″ぐらいのエアボリュームのあるタイヤをつけみてもおもしろいし
サドルやグリップなどボディに合わせてコーディネイトしてみたいですね。
定価72,450円のところを当店在庫分につき特価62,000円で。はっきりいうと
注文しすぎちゃったもんで、、

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA