2010-04-09

Charge BIKES完成車の入荷

入荷したので早速組んでみました。Duster MidのSサイズです。
一緒にPLUGのNAVY、XSサイズも入荷したんですが、以前予約いただいた
方がキャンセルしたら売りに出します。


価格は189,000円です。せっかくなんでFDをDEOREに勝手に?交換して
チェーンステープロテクターのブラウンもサービスしちゃってます。


前回入荷のこのSTOVEも本日売れました。ステムが微妙にダサかった
んでAtomlabのに勝手に?交換してます。
明日待ちに待ったフォークが多分届くはず。長かった。うまいこと自分の
イメージ通りにはまってくれるとうれしいんだけど…

関連記事

コメント2件

  • D.F. より:

    Unknown
    とうとう明日完成ですか!
    脅威の走破性ですね!

  • M店長 より:

    Unknown
    毎度です、D.F.さん。
    とりあえずフォークがついただけなんで、
    自分がイメージしてる完成には遠い状態です。
    だいたいが初めてづくしなんで、どういうセット
    アップがいいのか手探りで楽しむみたいな。
    いろいろ試乗していただいて意見をお聞かせ下さい!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA