2009-07-25

DEMO8さんの303R-DH


昨日完成しました。で、昨日のうちにブログにアップしたかったんですがどうも一昨日ぐらいからネットに繋がりにくくなって、昨日は完全にお手上げ。前回似たようなことがあったので床のマット下のモジュラーケーブルを交換したら、あら不思議直っちゃいました。で、DEMO8さんのYETI 303R-DHです。写真の状態でヘッドアングル65°。このフレーム、64°~65°まで0.5°ずつヘッドアングルを調整でします。写真の状態だとむか~し乗ってたキャノのSUPER-V DHみたいな腰高感があったのですが、DEMO8さんに電話でヘッドアング変えて1回試してみて下さいの一言でやってみたら化けました。BBの位置も下がるし、なにより曲げるのが楽しいバイクになりました。思ってたよりもあれ、簡単に調整できるのね。スライドレール上のFOX DHX5.0もほんまよう動きます。コース走ったらどんな乗り味になるのやら。1台で3台分味わえるっちゅうフレームでした。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA