2014-04-15

ND’S INTENSE TRACER275

土曜日の夜のWC DH見ましたか?GWINの復活が印象的な第1戦。さすがのミナー
も今回ばかりは連勝とはいかず。。とはいえ27.5だらけになってましたね。勝ったはいい
がスペシャは2戦目以降もまさかENDUROじゃないよね??南アフリカだからだよね?
GT、GIANT大丈夫かね。パっとしなかった。ついでにポリゴンにはびっくりだねw

まあ、そんなことは置いといて、セールで売りに出してたTRACER275組みましたっ!
フォークのFOX 34FLOAT160 27.5は150mmにしました。34じゃなかったらRSの
PIKEってとこですかね。リアサスのFLOAT CTD-Adjのコンプレッションの味つけが
以前のTRACER2とはだいぶ違い、かなり強めになってました。おかげでペダリングも
だいぶ軽快な印象です。足回りにSHIMANOのXTのホイールセット、これにMAXXIS
のフロントはハイローラー2、リアはアーデントレースのTRをチューブレス化して軽量化。
この組合せ、意外に転がり軽くていいです。タイヤ単体の重量は多少重いのに不思議
ですね。 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA