2009-08-25

昨日は


定休日なんですが前回でさかりがついた私は、同じく休みだったT山さんをお誘いして富士見に行ってきました~。なんつたってドライですよ、ドライ!乗り物は私がDUSTEEでT山さんにはPBR、もといBottleRocketをお貸ししました。PBRをいまだゲレンデで乗ってないんで、途中交換予定ということで。現地に着いたら、目の前に懐かしい顔が。東京時代にレースで知り合った正太氏。お一人だったみたいで。すでに1本走ってたらしく、パンク済み。修理の合間にこちらは先に1本行かせてもらいました。まずはCコース。二人とも一本目なんで軽い腕上がりに。で、Cコース2連チャン。DUSTEE最高(爆)。お昼を正太氏と3人で食べた後は、バイクを交換。IRONHORSEのSUNDAYに乗る正太氏に先導してもらったんですが、PBRやばいっす。なんか山走った時と違って水を得た魚のようにCコースにはまってくれます。あちゃ~、こいつってばこんなに面白いバイクだったのね(笑)いやぁ、マジで笑いが止まらんかった。もっと早くにこいつで富士見デビューすべきだった。もうコンパクトかつキレのあるDHバイクそのものの走り。Bコースもいけちゃうね。今度Aも行っとこう。スピードレンジが高めに設定してあるみたいで、オイッスラーなんかバッチリとおっしゃるLOVE BIKESのI様、まさにその通りです。で、T山さんがDUSTEEでパンクしたんでその後は私がDUSTEEで正太氏がPBR。T山さんは正太氏のSUNDAY借りて、DHバイクがいかに楽に走っちゃうか理解したみたい。顔が笑いっぱなしでしたから。4本目は正太氏にDSUTEEをお貸しして、PBRで追いかけるもスイッチの入った現役ライダーのHTには速くて追いつけず。なんか知らんが反則だ~。で、またもやリム打ちパンク。そんなんでそこでまたバイク交換、締めはDUSTEEでといろいろ楽しめました!正太氏のおかげでいろいろ発見があって、また富士見に来たくなりました。次回はT山さんのバイクが組みあがったら是非。さらに月曜日というのにKHSに乗ったAさんにも偶然会うという奇跡もあってなんか感動!帰りは昨日バースデーだった御膳坊のマスターに持ち込み用の食材?の夕顔と日本酒をT山さんと購入して帰途につきました。

関連記事

コメント2件

  • 正太 より:

    楽しかったですね!
    いやー、一緒に走ったのなんて何年ぶりだったんでしょうね、お互い年も取るはずです。(笑)
    僕もいろんなバイクに乗れて楽しかったです。
    DUSTEE最高!PBRもナイスでした。
    またよろしくお願いします。

  • M店長 より:

    RE:楽しかったですね!
    ほんまにねぇ、もう40になっちゃうよ(爆)
    最初に会ってからどんだけ時間たったんだって。
    なんか楽しく走れて大満足でした。
    とはいってもあんなに体重差なかったら
    SUNDAYにも乗らせてもらったはずなのに残念!
    今はがんばって王滝に向けてダイエット中~
    富士見で会ったら、また遊びましょう!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。