2010-12-29

年末年始の営業

年末年始の営業をちゃんと書いてませんでした。
昨日から棚卸&大掃除しております。

12月28日~1月3日まで休業です。
1月4日 営業開始 ただし、営業時間はPM12:00~19:00まで
1月5日~10日までPM12:00~19:00の営業
1月11日 通常営業PM12:00~21:30
1月12日 シマノ講習会につき臨時休業
1月13日~通常営業

なお、1月10日まで「初売りセール」をします。
「クリマスセール」の値引き条件そのままで継続します。
よろしくお願いします。

急にアクセスが増えた原因が分からなくて??してたら、小川輪業さんから
みたいで。恐縮です。「CSRのSHOTA氏」は昔J回ってたころからの友人です。
たまにお店に寄ってくれたり、昨年富士見で偶然鉢合わせして走ったりしました。
前店長の「K岩さん」もそのころの繋がりだったりします。「W杯ARAIで伝説」
になったかはともかく(笑)、偶然映ってた「SPRUNG5」は自分のお宝です。
お気遣いいただき感謝です>小川さん。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA