2010-09-16

今週末から来週の営業について

今週末の営業時間の変更及び臨時休業のお知らせです。

 9/17(金) 午後12時~午後8時まで
 9/18(土) 午前10時~午後2時まで
 9/19(日) SDA王滝参加のため臨時休業
 9/20(月) 定休日
 9/21(火) 通常営業
 9/22(水) メーカー展示会につき臨時休業
 9/23(木) 通常営業

勝手いいますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

関連記事

コメント4件

  • Hirouky より:

    Unknown
    5・10のシューズは間に合いそうですかね~?

  • やまゆき より:

    道中は
    店長の29格好良かったですよ!
    後半戦で声を掛けて頂いて
    元気取り戻しました

  • M店長 より:

    RE:
    >Hirouk様

    ご注文いただいた5.10届いております。
    ご連絡が遅くなってすいません。

  • M店長 より:

    RE:道中は
    やまゆき様

    王滝お疲れ様でした~
    ブログでChargeのジャージを拝見していたので
    お声をかけてみたら、やっぱりでした。
    写真まで撮っていただいて、ありがとうございました!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA