2011-04-03

4月5日(火)臨時休業のお知らせ

表記の通り連休になりますがメーカーの講習会参加のため、4月5日を臨時休業
させていただきます。勝手言いますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

先週末SWIFTの見積もりでご相談いただいたお客さんが本日もご来店していただいて
見積もりの内容の説明と確認をしていただきました。ご依頼いただければ、安くていいの
ができそうなイメージ。使ってみたいパーツがあるんで、そのあたりをご理解いただけたら
私的にはおもしろいんですけど…。

そんなこともあってまたも自分のSWIFTネタで攻めます。
ちょっと前にPAULのデバイスに交換したんですが、本当は一緒に交換したかったのが
BIKE BIZ Tokyoさんが扱ってるHBCのXTR用チェーンリング。昨日届きました。
ただコレ、基本インナー側に取り付けるデザインなんでアウター側につくように削る、削る。
PAULのデバイスだからインナー側装着でもいいんじゃないの、という声も囁かれるけど
すっきりさせたいから(笑)


28Tそのまんまです。なんやけど、もうこの無骨さがたまらん。

で、気づけばSRAMからはMTB用10SのショートケージがX.0以下ではラインナップ。

XXと比較して重量差は20gほど。価格ほどの差じゃない。んでもXXでショートケージ
でたら買っちゃいそう(笑)。X.0だと黒ベースで合いそうになかったんでX.9の白で。
ロードのREDも以前試してみましたが、さすがにロー側3枚でアッパープーリーが接触
してあきらめました。


最近の通勤の足はほぼこのSWIFTです。なのでホイールは最初に組んだDT仕様。
王滝で使った1600gのやつは慣れるとヤバイし、試乗車として出すには反則なんで
ほぼ使ってません。ほんとに買ってよかった、自分的に遊べる最高のフレームです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。