2011-04-19

KND’S TURNER 5SPOT

今日は雨→晴れ→曇り後雨の繰り返し、、雹が降ったとこもあるとか。へんな天気だ。
先週末にKNDさんがちょっと前に組んだホイールをさらにその前に組んでた5SPOTに
つけて見せに来てくれました。この5SPOT、もうすでにアップしてたつもりになってました。
2011年モデルじゃないんですが、実はこのフレームを購入していただいてから足架け
1年でコツコツとパーツを揃えていただき、やっとこ先月組みあがったという次第です。
その間にXTも9Sから10Sにマイナーチェンジして来月には新型になっちゃうという(笑)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA