2011-06-25

明日6/26の開店はお昼から

明日は天気がよさげなんで、走りに行くことにしました。なので開店はお昼からです。
すいません。しっかし今日も暑かった。ちょっとは慣れてきたけど。もうちょい雨降ったほう
がいいんじゃねぇ??

今日はこちらの作業をしてました。

XTクランクにLG1+、ブレーキを新型のSLXに交換。クランク周りはうまいこといきました。
純正のデバイスよりもチェーンラインをかなり内側に持ってこれたんで。これが普通か。
あとはハンドル届けばよかったんだけど、届くのは週明けかな。。もうちょいお待ちを。

クレイ・ポーターの新作DVD「3 Minute Gaps」の国内デリバリーは「」だそうです。
あちらですと6月発売になってますんで7月にデリバリーされることを期待しましょう。
ビジュアライズイメージさんのトレーラーには日本語訳が入ってますね。

関連記事

コメント2件

  • ゴロー より:

    DVD楽しみです
    お久しぶりです!
    DVDめっちゃ楽しみです。
    入ったら行きますんで、よろしくです~

  • M店長 より:

    RE:DVD楽しみです
    毎度、ゴロー君。
    お久しぶりです。富士見以来だったけ??
    入荷したらゴロー君の分とっておくね。
    今年の富士見は8月の第一週の金土の予定です。
    DEMO8さんは土だけって言ってました。
    これそうだったら連絡下さい!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA