2011-07-04

明日7/5の開店は午後3時から

明日はMAVICの展示会があるんで大阪に行ってきます。名古屋ではもうやらんのか。。
2012はMTB系のブラッシュアップをするようなんですが、ここまできてる29erのホイール
ラインナップの追加は無いらしい。よう分からんなぁ。なので午後3時からの開店にします。

6月末にディストリビューターが7月から変わると連絡があったコメンサル。最近発表
されたMETA AMがかっこよろし。欲しくなった。ストロークは6インチ、フレームデザインは
SUPREME V3がベース。マスが集中している上に重心がいかにも低くなってる。これで
ペダリングはどうなんだろうとか想像すると楽しい。ケーブルが全て内臓されてます。


なんかこの横の絵ヅラがすばらしい。いくらになるんでしょう??


で、そのちょっと前に発表のあったYETIのSB-66。こいつも6インチのAM。
29に押され気味な感じがあった26市場もまだまだ発展の余地ありです。このふたつとも
最初に高価なカーボンフレームじゃなくてアルミフレームってのがなんか好きです。
なんでもかんでもカーボンでこさえて軽くされても一般庶民には関係の無い話ですから。

関連記事

コメント2件

  • FKI より:

    Unknown
    店長が一般人かどうかはまた別のハナシですが(笑)

  • M店長 より:

    RE:
    こんにちは、FKIさん。
    たしかに私の場合、一般の方よりは乗り換えの頻度が
    高いかも(笑)
    ついでにパーツ交換の頻度も…
    まあこのあたりは店の営業も兼ねてるもんだとご理解
    下さい~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。