2011-09-28

9/29は臨時休業

明日9/29(木)は臨時休業とさせていただきます。

AKIさんの名古屋展示会は急遽中止になったそうな。。先々週大阪行った時寄っとくん
だった。カタログ等は来週中には手元に届くように手配してくれるそうなんで、KONAの
2012が気になる方、お待ちしております。29erの車種も増えてるはず。


PARKのリーマーを早速使わせていただいた、KNDさんのALLIENCE。
日曜日の作業だったかな?


ISCG05マウントのフレームにお手持ちのOLDのデバイスを装着すべくe.13のアダプター
かますも、ストックだと分厚いもんで1時間かけてとにかく削る削る。少しでもオフセットを
減らすべく…。ハマシュミ用のフェイスカッターがこんなとこでも役に立った(笑)めっちゃ
ありえん組み合わせで使ったけど。店の外にアルミカスの山、、疲れた。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA